あっという間に4月 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


気がついたら4月になってたワンよ桜

エイプリルフールにどんな嘘をつこうかな?ってアレコレ考えていたんだけど、気づいたら日付が過ぎてたチュー


桜もだいぶ葉桜になってきて、今は桜の絨毯が最高潮な感じだワン桜
そしてこの時期には桜の絨毯の上でスワレをするとママが絶叫するの。
桜のガクがシッポに付くんだワンよ。
そして、なかなか取れないんだワンよね〜アセアセ

タンポポもたくさん咲いてきたワンね。
タンポポがたくさんのこの場所で写真を撮るのが最近のママのお気に入り。
ぼくはオヤツをもらってシブシブ付き合ってあげてるんだワン。
ハナニラもたくさん咲いてるワンね〜
ホントはぼくはオヤツしか興味ないけど。
え?ママ知らなかったの?
写真も花もどうでも良いんだワンもやもや
ツツジももう少しだワンよね。
って、興味ないどころか向こう向いてるしダッシュ
早うオヤツじゃ!
お友達と食べると更に美味しいワンよねラブラブ

最後にオマタの写真チュー
だいぶ治ったワンね。ティンティン以外の部分のポツポツも半分はティクビなので心配御無用てへぺろ
治ったらシャンプーだって言うんだけど、金土と雨模様だよね?キョロキョロ
え?そんなこと言ってたらいつまで経っても洗えない? ガーン

ま、一昨日からママは胃腸炎でまだ本調子じゃないから、シャンプーはもうちょい先なはず。
ママも調子悪いけど、TVも今朝から音が出なくなっちゃったの。

オウチのなかが静かでお昼寝がぐっすりできるねてへぺろ



ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。TVに動物が出てくるとついつい見ちゃうぼくとあんまり興味なかった玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja