乙女は閲覧注意…かな? | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


ぼくね、ここ数日はオウチで術後服を着てる生活なのショボーン

手術したわけじゃないけど。

初日の夜は慣れなくて固まってたけど、ずいぶん慣れてきたかワンね?

この術後服はまだパピーだったころにピコピコボール飲んで開腹手術したときに買ったやつ。
あのころはまだ17kgだったからゆるゆるだったけど、24kgになった今ではピッタリっていうかキツめ。
ぼく、大きくなったワンね。
洗い替えもポチッとしたけど、まだ届いてないんだワンよねスマホ

え?どうしたの?って?キョロキョロ

火曜の朝にティンティンのつけ根が赤くなっているのにママが気づいたの泣
あ、ぼくのダイジな部分の写真があるから乙女は閲覧注意だワンよチュー
記録として残してるのもあるのでダイジ部分の写真続くワン滝汗
でも火曜日はぼくの通ってる病院がお休みの日病院
セカンドオピニオンに使ってる病院の先生は顔見ただけで診察台からママによじ登るくらい苦手だし、国道沿いなのでバスやトラックも苦手なぼくは極力行きたくないのショボーン
でも夜には更に酷くなってきたえーん
水曜日は運悪く朝9時45分にママの病院の予約があったんだけど薬の受け取りは後回しにしてすっ飛んで帰宅して自転車、ぼくも午前中に病院へ行けたの病院
最近オマタにブツブツが良くできてて表皮膿皮症って言われてたんだけど、それをきっと舐め壊したんだろうってタラー
いつものヒビクスっていう塗り薬をぬって様子見て、更に酷くなるようだったら抗生物質のむことになるらしい薬
治るのに時間かかるよって脅されたワン ガーン

確かに夜に確認したら良くはなってないねショボーン
更に赤みが増してるかな?

夜中に服の上から舐めてたらママに何度か注意されたワンアセアセ
おかげでぼくもママもちょっと寝不足もやもや
今朝に確認したけど、悪化はしてないかな?
早くよくなるといいなぁ〜

土曜日にママはお友達とランチの約束があるの。
パパもお仕事なんだって。
海外住みのお友達にもひさしぶりに会えるから行きたいけど、ぼくのダイジなトコも心配。
服着てればダイジョウブかな?

今日から新しいソファカバーラブ
ぼくは寝やすければ何でもいいんだけどねチュー
ずっと服を着てると熟睡できないだろうって、ママがお部屋にしばらくいるときは裸にしてもらってるの。
もうすぐスーパーへ行くって言うから、服着てお留守番しなきゃいけないらしい笑い泣き
でも早く治るためだよねショボーン
服着て偉いねってオヤツもらおう〜ラブラブ

ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。ご飯はモリモリ食べてお散歩も行ったけどオウチではちょっと元気ないかもなぼくと痒そうだなって空から心配する玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja