3月のニクの日 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。ホネ玄米骨おばけくん犬です。

 

今日はニクの日焼肉

ぼくの32回目の月命日だワンね虹


さてさて、今日は2017年の3月のぼくを振り返ってみるワンねウインク

近所のワン友さんからも貰うくらいラップの芯が好きだったぼく。
イタズラされるとコワイ顔してたぼく。
パパの靴下をイタズラするぼく。
どんなぼくもカワイイ爆笑

おでかけもたくさんしたワンね。
お水がキライなのに連れて行かれた海アセアセ
確か、ここにタコがいたんだワンよ🐙
水もキライだけど高いトコもキライなのにガーン
これはドコだったかな?って思ってたら城ヶ島だったワンねウインク

ご近所散歩では地域猫のウメちゃんと仲良しだったの。
ヒラメちゃんと呼ばれてることもあるらしい。
最近みかけないね?
もうお年だろうから、どこかのオウチでぬくぬくさせてもらえてるといいワンね猫

万年ダイエットだったけど、たまにオヤツももらったワン。
でもなかなかスンナリともらえなかった泣
うちのコ記念日には鶏肉とトマトのトッピングラブラブ
椎茸はチッコがアルカリ気味なので、しょっちゅう鶏肉トッピングがあって羨ましいのキョロキョロ
ま、お空の世界は太らないからお肉もオヤツも食べ放題だけどね笑

こないだママはちょっとコワイ夢をみたの。
飼ってるワンコが猛獣に襲われて、慌てて猛獣から引き離したんだけど、背中を2cmくらい噛みちぎられちゃったんだって。
その飼ってるワンコがどうも椎茸じゃなくてぼくだったかも?って言うのガーン
近所にピットブルのパピーちゃんを見かけるようになって、ママはビビってんのかな?キョロキョロ


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪

 

 

↓いつもぼくと椎茸とママの応援ありがとワン!

ピットブルには絶対に負けるぼくと性格的にも負けるだろうにパピーちゃんにワンワンしてる椎茸にポチッとよろしくワン♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村


 

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja