ママとお花見ピクニック | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


今日はママとお花見ピクニックランチナイフとフォーク
雨で桜が散ってしまわなくてよかったワンね桜

って言ってもいつもの公園だけどね。
めっちゃ慌てて作ったやっつけタマゴサンドヒヨコ
ぼくにオスソワケはないのかワン?
ぼくにはママカリを持ってきてくれたんだワンね!
真剣プンプン
ハヨくれ!ハヨくれ!
パクリっウマっラブ
食後に桜の側に側に寄って、ぼくと桜の写真を撮ろうとしたら、
ズルっダッシュ
ママがコケたハッ
しかも2回続けてアセアセ
昨日までの雨で地面がぬかるんでたんだワンね注意

体を張ったママだけど、ぼくは非協力的タラー
コッチむいて〜ってうるさいワンねもやもや
リードも邪魔だワンか?
せっかくカメラ目線になっても桜との位置がイマイチ笑い
ま、一枚だけサービスで撮らせてあげるワンよ。
さ、もう写真はオシマイにして帰ろうワン。
帰宅しておズボン確認したら、
想像以上に汚れがすごかったガーン
朝から腰がイタイで湿布貼ってたママ。
さらに悪化しなくて良かった〜って言ってたんだけど、だんだん痛くなってきたピリピリ

あんまりいい写真撮れなかったから、明日もリベンジお花見をしようかと思ってたけど、やめといたほうが良いかもね。
そしてシャンプーもしようかと思ってたかもだけど、それはずっとずっとず〜と延期で良いワンよドライヤー

さ、今夜はゆっくり寝ましょうワンふとん1ふとん3
おやすみなさい。

ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。花見よりオウチでお昼寝が好きなぼくと花見のためにいろんな場所へお散歩するのが好きだった玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja