ここ最近のアレコレ | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


毎日毎日、ママとゴロゴロしてボケ〜と過ごしていたら、あっという間に3月も残りわずかにアセアセ

世の中は年度末でみんな忙しいのにねてへぺろ


さてさて、たくさん書かなきゃなコトが溜まりすぎて、もうぼくもママも覚えてない笑

ので、記憶に新しい近い日にちの話から書いちゃうワンねチュー


一昨日、朝ごはんを食べてしばらくしてゲプーってしたら、ちょっとラグの上にご飯がでちゃったのゲロー

え?そんな話からスタートなの?って(笑)

雨が続いているけど、この日はギリギリ洗濯いけそうだったので急いで洗ったの。

溜まってた通常の洗濯物を後回しにして、最初にラグを洗ったらギリギリ乾いたチョキ

通常の洗濯物は、最後は部屋干しでなんとかTシャツTシャツTシャツ


そんなバタバタしてた午前中にママがお散歩の準備してるの。

お花見にでも連れて行かれるのかな?ぼくは花より団子なのにって思ったら、病院だった病院

花見のほうが良かった桜ショボーン

狂犬病の予防接種予防接種とフィラリアの血液検査予防接種をしたんだワン。
雨の次の日は病院が混むの。
わかってたんだけど、2時間待ちガーン
待合室でほかのワンにゃんの飼い主さんたちにたくさん褒めてもらったワンよ口笛
そして、血液検査の結果もバッチリOK
これ感熱紙だから消えちゃうんだワンよねアセアセ

昨年と一昨年のも貼ってあるんだけど読めないのチュー


帰り道にせっかくだからと桜を見て、

公園に寄ってタンポポとたわむれて、
チックン頑張ったご褒美もらったワンラブ

さかのぼって、今月の22日の話。
ぼくのお友達のチャチャ丸くん。

ガブッとされてるけど、もちろん噛まれてはないワン。
ぼくはペロペロするのが好きなんだけど、日本犬はあんまりペロペロされるの好きじゃないコが多いワンねハートブレイク
ペロってすると、やめろよ〜って怒られるの。
でも毎回やっちゃうんだワンよね笑い
そして、ぼくはチャチャ丸ママが大好きなのでチュッチュ唇
その間にチャチャ丸とぼくのママがチュッチュ唇してるの。
この日はぼくのママのお誕生日誕生日ケーキだったから、ママはチャチャ丸に多めにチュッチュ唇してもらってたワンウインク

さらにさかのぼって、21日かな?
玄米兄ちゃんのうちのコ記念日の日だワンね。
この日は春分の日で祝日だったので新横浜へ行ってきたワンね。
最近ドッグランでは、ゴールデンさんにワンワンしがちなぼくなんだけど、この日に会ったゴールデンちゃんとは仲良くできたワン口笛
まだ帰りたくないワンショボーンってワガママすると、ママがカワイイって思ってくれるの。あざとい?
ドッグランで保護犬仲間の人に、「よっぽど古くなければ、お風呂の壁ってマグネット付くんだよ」って教えてもらったので、帰宅してから試したら付いた飛び出すハート
ちょっと濡れたモノを吊るしておきたいときに便利かもラブラブ


そしてさらにさらにさかのぼって、19日の日曜日。
赤レンガでわんさんぽっていうイベントへ行ってきたの。

↓この写真、インスタにアップしたらお友達に「ETもしくは魔女の宅急便が写ってるよ」って教えてもらったのびっくり
赤レンガに行くと、キッチンカーよりクアアイナでテイクアウトして食べるコトが多いパパママハンバーガー
アボカドウマいらしいキョロキョロ
さてさて、混んでたので疲れちゃったから帰りましょうかね。
前にイベントで買ったチーズのオヤツが美味しかったのでリピートチーズ
ちゅ~るも一本もらったから早速食べたワンよ。
夕散歩は近所のいつものコース。
2年くらい前に倒木のおそれありで切ってしまった桜の木から、新しく枝が出てきて花まで咲いたの桜桜桜
すごい生命力だワンねおねがい

春は新しくいろんなことを始める季節だワン!
ぼくは新しくどんな夢を見ようかな?ってお昼寝するワン〜笑

ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。更新が滞りがちなぼくと毎日更新してたマメな玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja