代々木公園+シャンプーとアレコレ | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

わんわん。しいたけきのこ犬だワン。


ご心配おかけしましたが、ぼくのオマタはだいぶ良くなりましたOK

ティンティン以外にもポチポチって赤くなってるけど、これはいつものコト。

術後服生活が終わってホッとしたワンね爆笑


さてさて、こないだの日曜日に代々木公園わんわんカーニバルへ行ってきたの車


昨年も奇跡的に公園すぐ近くの駐車場に停められたけど、今年もわりとすぐ近くに停められたの。

都会の車びゅんびゅんな街を歩くのは勘弁してほしいので良かったワンチュー


甲斐犬の梅ちゃんと柚ちゃんに会えたワンねラブ

しかし、人混み犬混み疲れるワン泣
今回の戦利品は、
VERYさんのお洋服、新作が1着とバーゲン品が2着。
うんち袋💩とうんちポーチ💩
デビフでアンケートとライン登録してもらったオヤツと缶詰。
あれ?オヤツは買わなかったの?キョロキョロ
こないだの赤レンガのイベントで買ったのがあるから買わなかったの?
ひさしぶりにモミジ食べたかったなショボーン
イベント会場でいろんな人に話しかけてもらったり、ナデナデしてもらったんだワン。
でもね、何もパパママに聞かずにオヤツくれた人がいたのびっくり
しかもぼくがお腹ピーピーになっちゃうサツマイモ焼き芋っぽかったのガーン
追加でぼくの口に持ってきてたので慌ててママが遠慮してたタラー
幸いほんの少しだけで止められたのでピーピーにはならなかったんだけど、ホント辞めてほしいワン。
アレルギーのコも多いからね滝汗

今日は黄砂がすごかったり、季節はすっかり春だワンよね。
お散歩コースのタケノコもニョキニョキしてるワンね。

こないだワン友さんにタケノコを頂いたの。
ホントはタケノコ掘りに誘われたんだけど、ちょうど胃腸炎から復活しつつあったけど病み上がりで力画入らなくてヘロヘロで掘れなかったので、単にもらってきたてへぺろ
ぼくはタケノコは食べないけどねえー

玄関前のプランターに植えてた春菊クローバー
食べ頃を逃して固くなっちゃったので放置してたら花が咲いたガーベラ
普通に菊の花だワンねおねがい
なんかこの写真、ぼく死んでるみたいじゃない?アセアセ
元気に生きてるワンよ〜
タンポポがだんだん綿毛になってきたね。
もうすぐ暑い日々がやってきちゃうかワン?
代々木公園わんわんフェスティバルのチラシを捨てようと思ったら、等々力緑地のワンコフェスのチラシが入ってたのラブラブ
初開催だってウインク
でも6月の後半って暑くないかな?キョロキョロ

え?暑かったらシャンプーすれば涼しい?
そんなわけないワン〜
ふわさらになったら気持ちいいけどね。


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


↓いつもオウエンありがとワン。ワンコイベントはあんまり好きじゃないをぼくとイベントのときはたくさんオヤツ試食できたから好きだった玄米兄ちゃんにポチッとよろしくワン♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

 

LINEスタンプはこれからもずっと発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」

 

http://line.me/S/sticker/3899982/ja