2018年もありがとワン! | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。玄米犬です。


今日はオオミソカっていうんだって。

明日はガンタンっていうんだって。

何が変わるのかワンコのぼくには良くわかんないけど、違うらしいワンよ。


そして1年を振り返ったりするらしいワンよ。


昨年末からのキャンプ場で年を越し、

キャンプ場で迎えたお正月。
雪遊びをしに軽井沢へ連れていってもらったワン。
いつもの公園ではママに足跡スタンプをオミマイしたり、
雪が降った日には5時間も外であそんだり。
パパとママの遅い新婚旅行で那須へ旅行に行って、
茜ちゃんオウチにお邪魔したり。(写真は錦くん)
ママがおでかけで、ひとりオウチでお留守番させられたらイタズラして怒られたりもしたワンよ。
山下公園へ出張散歩へ連れていってもらってウキウキしたり、
病院に連れて行かれてシッポ下がったり。
ウマっ!なイチゴをもらったり、
日本犬祭でブログ仲間に会ったり。
マザー牧場でコブタさんのお昼寝を見たり、
ひたち海浜公園へ行ったり、
オウチでダラダラしたり。
ぐんまフラワーパークへ連れていってもらったり、
斑尾へキャンプへ行ったりして、
鶏の丸焼きを食べたり、
チーズをペロして怒られたり。
オメカシしてみたり、
キャンプで邪魔扱いされたり、
宿の宿泊券を当てて、
ぼくのおかげで旅行したり。
クリスマスプレゼントに新しいメロンパンをもらったりした一年だったワンよ。
是非とも来年もぼくのブログをみにきて欲しいんだワンよ。

みなさまも良いお年をお迎えくださいワンワン♪


ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


今年も一年間ホントにたくさん応援してくれてありがとワン。

ランキングに参加しているので下矢印ポチっとしてくれると励みになります。

来年もどうぞよろしくワン


 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」