2019年のはじまりはじまり〜♪ | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。2019年バージョンの玄米犬です。
 
あ、9の字が隠れちゃったてへぺろ
え?2018年も2019年も変わりがないって?キョロキョロ

ま、もうあんまり変わらないよね。

ちょっと太ったけどさチュー

 

 

さてさて、新年のぼく。
車に乗っておでかけだワンよ〜!
ここドコ?
座間神社はワンコも一緒に参拝できるんだって〜ルンルン
狛犬がワンコとにゃんこだワンよびっくり
ぼくの番!
お参りしたあとに、腰が良くなるように狛犬ワンコの腰にタッチしてきたワンね。
 
でもね、ぼくたちは気づいたの。
本殿は下の方から並ばなきゃいけなかったことに。
普通は本殿にお参りしてから支社(?)の伊奴寝子社にお参りするんじゃないかワン?キョロキョロ
ってことで、本殿へ並ぶことに。
人もワンコもいっぱいなのでアヒルに変身するぼく。
ワンコ連れのひとが半分くらいかワンね?
あれ?ってママが言うの。
いつの間にかアヒルを取ってるぼく。
だって苦しいんだワンね。
結局パパにダッコされてまたアヒルに変身させられたの。
あとちょっとだから我慢するワン。
お参りをおえて甘酒を飲むパパママ。
アッチアチじゃなくて、ちょうどいい温度と量。
美味しかったんだって〜。
おみくじはパパもママも大吉♪
今年もきっと楽しい一年になるワンね〜ラブ
こんなぼく。
今年もどうぞよろしくお願いしますワンワンラブラブ

 

 

ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪

 

昨年はたくさんの応援をありがとワン。

今年もランキングに参加しているので下矢印ポチっとしてくれると励みになります。よろしくワン

 

 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」