年越しキャンプの中止 | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。玄米犬です。

今朝ね、パパが「キャンプは中止にしよう」ってびっくり
やっぱり腰がイタイなんだって。
今朝の腰の様子で最終判断することにしていたの。
通常の生活はできるくらいのイタイだけど、車の上のキャリアに荷物積んだりは危険なんだって。
キャンプは力仕事多いしねチュー
しかも、ママはペーパードライバーだから、パパが本格的にイタイになっちゃったら帰って来れないんだワンよショボーン

キャンプ場に連絡したら、
当日だから全額キャンセル料がかかるけど、日にち変更ということにして、1,2ヶ月以内の日程で数日中に予約しなおせばキャンセル料が要らないって言われたワンびっくり
ありがたいワンね〜!!

ってことで、まったりな年末年始になるんだワン。
でも、腰イタイって言いながらも、ぼくのことお留守番させてパパママはお買い物に行ったのムキー
するくない?ひどくない?
すぐ帰るからって言われたけど、さみしかったぼくは…
テーブルの上にあったポケットティッシュをやってやったワン。
もちろん怒られたけどねてへぺろ

パパの腰はずいぶん良くなったので、みんなで夕方のお散歩。
ぐるっと歩き散歩のあとで、いつもの公園へ行くと〜
いっぱいワンコがいたワンよラブ
ぼくはみおちゃんとたくさん遊んだの♪
兄妹にみえないかワン?キョロキョロ
キャンプに行かなくても公園でみんなで遊んだら楽しいワンね爆笑

明日もみんなに会えるかワンね?
昨日が年内最後の公園じゃなくて良かったワンワンルンルン

ではでは、またね。
バイバイあしあとワン♪


いつも応援してくれてありがとワン。ランキングに参加しているので下矢印ポチっとしてくれると励みになります。よろしくワン


 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」