年内最後の公園かワン? | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。玄米犬です。


今日のお散歩もいつもの公園へ。
年内は最後の公園になるかワンね?
年末だし、だれも居ないかなって思っていたけど…

たくさんのワンコちゃんたちがいたっ!
ひさしぶりのお友達ワンコくんとびゅんびゅんしたワンね。
テンションがあがりまくってたから、ぼくがウッカリとガブしないようにママは目を光らせていたので、びゅんびゅん写真はないんだけどキョロキョロ

今日もキレイな富士山。
帰りのバイバイポイントでオヤツ貰ったのラブ
お友達ワンコちゃん達と次に会えるのは、来年かワンね〜。
もしかしたら、まだ会えるかワン?

曖昧な書き方なんだワンねキョロキョロ
実はパパもママも腰が痛くなっちゃったの。
年末年始のおでかけやめとく?
寒いと腰にくるもんね〜。
ぼくも胸椎を痛めてるのでいつも腰が痛いから、気持ちがよくわかるワンよ。
みんなも、寒いなかのお散歩で腰を痛めないように気をつけてワンね!!



ではでは、またね。

バイバイあしあとワン♪


いつも応援してくれてありがとワン。ランキングに参加しているので下矢印ポチっとしてくれると励みになります。よろしくワン


 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」