お友達ワンコ祭り♪ | 甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

甲斐犬玄米 と MIX犬椎茸

ぼく、甲斐犬の玄米。
2013年11月23日うまれの男の子。
2020年7月29日に6歳でお空へ旅立ちました。

ぼく、MIX犬の椎茸。
まだまだ子供なんでちゅ。

どうも。玄米犬です。

昨日はママが夕方のお散歩のあと、ぼくのことお留守番させてウワキに行っちゃったんだワンよ。
行き先は横浜みなとみらいのパシフィコ横浜。
年末恒例の福山雅治さんのLIVEに行ったんだワンね。
ファンクラブにも入ってたんだけど、昔と違ってLIVEのチケットも取りやすくなったし、ぼくのお世話で忙しくて(ホントか?)活動をファンクラブのHPで追いかける時間も無くなっちゃったって言うことで、更新しなかったんだワンね。

でもね〜
LIVEに行ったら「やっぱりカッコよかった」って。
今までみたいに毎年は行けないけど、2,3年に1度はLIVE行きたいって思ったらしいワンよ。
行く前までは「最後のましゃLIVE参戦」って言ってたはずなのにニヤリ
たぶん今までで一番良い席だったのもあるんだワンね。
肉眼でも顔が見えたし、花道も近くて目があったらしいワンキョロキョロ
帰宅してウワキの話を、ぼくに嬉しそうに話してくるから嫉妬したけど、たくさんチューして、ぼくのがイケメンだってアピールしたワンよプンプン


さてさて、今日の夕方のお散歩。
お家を出てすぐに、お友達ワンコちゃんたちに遭遇!
ペタンコしてマチブセ。
右むいてるのは、向かいだけじゃなくて右からもお友達ワンコちゃんがきたから♪
あっと言う間にワンコ祭り爆笑
さらにお友達ワンコが合流して、
みんなでいつもの公園へ。
今日も富士山がキレイ。
風がメチャクチャ寒かったけどね。
直行で公園に行ったのでみんなとはバイバイして、草の坂を通って歩き散歩へGO!
もちろんくんくんも忘れないワンね。
そしたら途中でたつまる兄さんに会えたの♪
薄暗くなってたので写真がボケボケ。。。
なんだかフラッシュがうまく作動しなかったんだワンね。
寒いから?キョロキョロ

パパも無事に本日仕事納め。
明日は大掃除の続きなんだって〜。
そのあとは?キョロキョロ
もちろんナイショだワン。えへへ。

ではでは、またね。
バイバイあしあとワン♪



いつも応援してくれてありがとワン。ランキングに参加しているので下矢印ポチっとしてくれると励みになります。よろしくワン


 

LINEスタンプも好評発売中~♪ 

「甲斐犬(ぼく玄米だワン)」 

 

http://line.me/S/sticker/1355556

 

「甲斐犬 玄米 (写真編)」

   

http://line.me/S/sticker/1602651

 

「甲斐犬 玄米 (写真編 2)」