グレイヘア通信㉔ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

こちら福岡は月曜にようやく梅雨入りしたようです傘

 

気象病なので頭痛が酷い チーン

 

この時季は特に辛いです。

 

昨日、カズレーザーの番組で気象病の特集をしていたので観たのですが、気圧を調整する耳栓を買おうかな?と思っています。

 

 

 

さて、グレイヘア通信です気づき

 

 

ほぼ「変化なし!」で ございます。

 

 

生え際と襟足(内側)が黒い。

 

眉もブリーチした方が良いかな?

 

そういえば 私も先週ひとつ歳をとりまして、年齢と見た目が徐々に近付きつつあります アセアセ

 

(とはいえ こんなに真っ白だけれど、そこまで高齢ではないのですよ)

 

 

グレイヘアにする前は毎月行なっていた毛染めをしなくて よくなったのが本当に楽!マジ楽 !!

 

もう戻れない。

 

「女を捨ててる」等、そういった意見があることも理解していますが、別に捨てているわけでもないし

 

昔から「女の敵は女」なので「言いたい人には言わせておけ!」ぐらいの心境で

 

これからグレイヘアを目指す方にはブレない強い気持ちをもって色んなノイズ(雑音)を跳ね飛ばしていただけたら・・と思います キラキラ

 

 

 

最後に、本日のツバメちゃん クローバー

 

 

抱卵中?日数的には、そろそろ卵が孵化しそうです音符