結束バンド(ファーストテイク) | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

ファーストテイクに『結束バンド』キター スター (喜多ちゃん きゅるるんっ)

 

映画劇場総集編ぼっち・ざ・ろっく! Re:』の公開日に合わせて、ぶっこんで来たみたいですね。

 

歌っているのは喜多ちゃん(ギタボ)役の声優さん、長谷川育美さんです。

 

 

歳とって涙もろくて すぐ泣いてしまう。

 

色々 思い出しちゃうんだよねぇ。

 

3:48~「聞いて」「聴けよ!」のとこが ぼっちちゃん(+メンバー)強い想いが伝わって胸がギュンってなる。

 

『ぼっち・ざ・ろっく!』を知らない方へ。↑の赤髪の陽キャな可愛い子ちゃん(喜多ちゃん)は主人公ではありません

 

ギターが大好きなピンク髪の陰キャな"ぼっち”ちゃんが主人公のアニメです気づき

 

【LIVE映像】結束バンド

「ギターと孤独と蒼い惑星」

 

【LIVE映像】「あのバンド」

from 『結束バンドLIVE-恒星』

 

TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』

連動企画「ギターヒーローへの道」最終回

 

この企画も神だった。青山吉能さん(主人公ぼっちちゃんの声優さん)、忙しい中 本当によく頑張ったね。

 

それにしても、ぼっちちゃんと同じように本番で弦が切れるなんてアセアセ

 

でも練習中じゃなくて本番で切れるの 結構あるある。

 

 

半年で この難易度高い課題曲が弾けたことに感動しました。リフ(イントロ)弾けるのマジ凄い!

 

常に諦めずに前向きなところを見習いたいと思います。

 

 

さて、アニメの『ぼざろ』2期は いつからかな~楽しみですギター

 

 

 

《おまけ》

 

HISASHI(GLAY)が弾く

「青春コンプレックス」