苅田港と工場萌え | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

「港まつりなのに海が見れないなんて嫌だ!」ってことで、を見に行くことに(という大義名分で、夫は新たな釣り場探し)

 

私は海もですが、工場が好きなのです ラブラブ

 

トヨタや日産、三菱セメントなどなど、苅田には大きな工場がたくさんあります。

 

 

 

 

 

なんの花?

 

ホーホケキョ♪って

ウグイスが鳴いていました

 

 

魚(ボラ?)がたくさん跳ねてた

(写っていません)

 

風と波が凄くて流石に釣りに

ならないから「行かなくて良かった」と。

でも釣り人、結構いました ハッ

 

ひとつ上の画像の裏側

 

 

工場夜景が綺麗みたいなので、また今度 夜にじっくり観たいな音符

 

 

オーラスの花火大会まで時間があるので夕食を。

 

色々車を走らせたのですが「何を食べたいか」決められずファミレスへ スプーンフォーク

 

(お寿司屋ならお寿司、天ぷら屋なら天ぷら、焼き肉屋なら焼肉って食べるものが限定されるので意見が合わず。

 

夫は「なんでもいい」と言いながら「これは?」「あれは?」と提案しても「うーん」ってなるので)

 

パスタ&ハンバーグ

考えたら、この日は朝から3食だったアセアセ

 

抹茶スイーツ

 

 

つづく・・・。