唐戸へ行ってきました②(レトロカー) | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

お腹が満たされたところで、目的の昭和レトロが味わえるお店『唐戸昭和れとろ館 Koeiy@』さんへ ランニングダッシュ

 

 

360ちゃん可愛いラブラブ

 

コチラが入口じゃないようで、店主さんからグルッと周るよう促されました アセアセ

 

 

ガラスで反射して よく分からない上矢印

 

夫はいすゞ車が大好きで、この いすゞ ベレットの写真を見て(←夫への雨でも楽しめる屋内施設3ヶ所プレゼンの際、HPなどの写真を見せて説明した)こちらのお店に行くことを決めたようです!

 

いすゞ ベレット 1600GT type-R

 

看板猫

 

マツダ R360クーペ

 

 

 

ナンバーがついているので「走れる(動く)のか?」店主さんに尋ねると「動く」と。

 

お店に置いてあるものは展示品でありながら全て売り物なんだそう ハッ

 

 

いや、ギッチギチ過ぎだろう

よく停められたな

 

昔の車はエアコンがついてないから

足元に扇風機があるw

 

三菱電機の人形

 

 

順番が前後しますが、車は車で まとめて載せたいので お店の反対側へワープ スター

 

こちらの店舗内に貼ってあった広告

 

ちなみに夫は若い頃↑の いすゞ アスカに乗っていたらしいです気づき

 

なので これを見て、すごく懐かしがっていました。

 

 

左:トヨタ パブリカ

コンバーチブル UP20S

右:スバル 360

 

綺麗にツートンに塗装し直されてるハート

 

欲しいよー!!

うちのPAOちゃんと色似てるな

あ、そういや行きがけに

PAO(アクア)が停まっているの見かけたな

 

まぶしいオレンジカラー

 

オープントップ

これに乗って海辺や山の中を走りたいね

 

ダットサン ブルーバード 410

 
 

内装もシンプル

潔くて漢らしい

 

店内が狭いので全景が撮れないタラー

 

やっぱり旧車デザインがレべチで かっこいいな ウインク

 

 

つづく・・・(旧車はこれで おしまい)