改造車 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

映画『マッドマックス』新作が来月公開されるそう気づき

 

前作「怒りのデス・ロード」で ほぼ主役だったフュリオサが今回はタイトルにも入っているし最近 流行りのポリコレ配慮なのか?

 

 

物語としてはフュリオサの幼少期もあるから前作の前日譚のような物かな?

 

マックスどこいった?w

 

まぁ私も女だし強い女性が闘う姿も かっこよくて憧れるので、今回も面白そう ルンルン

 

でも元々の男くさい『マッドマックス』ファンには少し物足りないのかな?

 

映画『マッドマックス:フュリオサ』

US版本予告

 

マッドマックスは何よりも その世界観が好きで、世紀末ならではのガラクタ部品を合体させたユニークで頭の悪そうな改造車がたくさん登場するのが大好き ラブラブ

 

トゲトゲしたのとか縦積みとかw

 

 
上リンク先記事から画像を
スクショ加工(少し明るく)しています
(以下同じ)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

これキッズ用カートで販売されているんだって ハッ

 

マジか?今も売ってるなら欲しいー!!

 

上リンク先記事から

画像をスクショしています

 

 

個人ブログ様下矢印

 
 
以前(3ヶ月前ぐらい?)BSでマッドマックス風に車を改造して闘う(車につけた的を攻撃する)っていう番組があったけど
 
トゲトゲをつけたりボールを発射できるようにしたり面白かったな笑い
 
私も改造したい!

 

 

映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』

車の大群特別動画