昭和の日 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

昭和は遠くなりにけり。

 

64年まであった昭和は長いので初期と後期でも全然違う時代だけれど、昭和レトロというと大体 昭和30年代を指すことが多いのかな?

 

30年代は まだ生まれてないから懐かしさはないけど、今時の子が平成レトロなんかをエモい ラブラブって思う感じ?

 

 

◆2019年3月『昭和の町』にて

 

 

 

 

 

◆2022年5月

 

 

 

 

 

◆2022年5月『ロマン座』にて

 

 

 

 

 

 

◆2016年5月『ネオクラシックカーフェスティバル』にて

 

 

 

 

◆2015年10月『レトロカーミーティング』にて

 

 

 

 

◆2015年5月『自動車歴史館』にて

 

 

 

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最後に、以前 サザン『ミス・ブランニュー・デイ』のライヴ動画を(個人的に大好きな曲なので)貼ったけれど
 
幻のPVを見て衝撃だったので貼っておきます気づき
 

 
初めて見たかも?んー・・昔、見たかなぁ??
 
これぞ、まさしく私の思う"なんでもあり”な昭和かな?(バブル期 前夜~バブル期)
 
やっべーぞ!!笑い
 
PVからスクショしています
モザイクなしで大丈夫かな?