肉フェス??? | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

グランピング施設肉フェスがあるというので朝倉へ行ってきました 車ダッシュ

 

 

小石原へ寄って

 

 

焼き物を見たり(欲しいものはいっぱいあったんだけど我慢)

 

 

グランピング施設に興味があったんだけど、着いた先は思ってたんと違う・・・ガーン

 

 

拡大できます

 

あんまり書くと営業妨害になりそうだから、写真も比較的 綺麗な所だけ載せときます。

 

白いテントは緑の苔で覆われていたり、破れていたりしたなぁ・・。

 

予約が入れば都度、綺麗に掃除するのかもだけど。

 

 

 

 

肉フェスも、広い(芝生広場みたいな)所にキッチンカーが たくさんあるのかと思ったけどショボい。

 

いつも行っている天神・博多門司港でのイベントみたいなのを想定していたから。

 

私が勝手に思い描いていただけだから、そうじゃなかっただけ(それはこっちが悪い)

 

 

なんだか地元の人達用のイベントみたいな感じだったなぁ。

 

以下、愚痴なのでスルーしてください。

 

 

チケットみたいな紙切れを持っていたので「それがないとフードと交換できないのか?」と思っていて、受付で「受付しないといけないんですか?」と訊いたら「はい」と。

 

今までフードフェスとかイベントで そんなの一度もないし(価格が均一で店舗での金銭授受がないならチケットを予め買うっていうのはあるけど)

 

「こういった施設を利用しているからかな?」と思ったんだけど、個人情報(氏名・住所・電話番号)を なぜか書かされただけもやもや

 

 

結局は地元の人はチケットを1枚貰って、それで無料でフード1品と交換できるみたいな感じだった。

 

なんだそれ?

 

最初から受付のとこに「市内の人だけ受付してください(無料チケット交換場所)」って大きく書いといてよ アセアセ

 

※改めてポスター見たら「市内限定、先着50名」って書いてあった!

 

 

でも こっちは何も知らんのやし、受付する際「市内から来られましたか?」って真っ先に訊いてくれたら良かっただけやん(全部 書き終わってから訊かれた)。

 

ただ個人情報 抜かれただけだった・・(夫の名前と番号にしたし(夫は個人情報 云々どうでもいいって人。フリーランスだし公開してるのと同じようなもんって認識。検索すれば色々出てくるしね)、住所は番地までは書かなかったけど)。

 

 

しかも1人1枚ずつ紙を渡されたわけじゃなく、1枚の紙に一覧のようにズラズラ~っと書いた(来た)人 全員分の個人情報が丸見えな状態 滝汗

 

地元の人達だけなら知った顔(名前も住所も)だろうけど。

 

そもそも、よそからの来客想定してなかった感じなの?

 

 

 

HPから画像をスクショしています

 

がっつり肉の写真がセンターにあるけど こんなのなかったし、ケバブもなかったし

 

ピザ?焼きそば?カレー?サンドイッチ?(←ここにケバブがあったんかも?)

 

はて?肉フェスとは一体・・

 

 

確かに海鮮ではないからなんだろうけど、肉フェス行ったことなかったから楽しみにしてたんだけどな。

 

肉フェスって、こんなんなん?もしそうなら私の認識不足です。

 

 

雨が降り出したので買って車の中で頂きました。

 

ただ、料理はどれも美味しかったです!!

 

写真 撮る前に2個ぐらい食べてる

 

特に この唐揚げ、めっちゃ味付けが良かったー飛び出すハート

 

もつ焼きそば(焼きちゃんぽん?)

あれ?昨年のフードフェスも

同じようなメニュー食べてない?

夫チョイスなんですけど

 

カレー(大盛り)

 

なんだかなーなイベントでしたタラー

 

自分の想像とは違ったからって批判しちゃダメだよね。

 

まぁ、そういう時もある。

 

人間だもの。