ソロ活女子のススメ4 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

私の大好きなドラマ『ソロ活女子』の新シリーズが始まっていたのを知りませんでした アセアセ

 

TVerで見つけ(『Re:リベンジ』(赤楚くん主演のドラマ)を観るため。ドラマって忘れちゃってて、なかなかリアタイできないんだよねぇ)

 

3話まで公開されていたので一気見 目

 

 

今回のソロ活は、自分への誕プレとして台湾ひとり旅気づき

 

画像をお借りしています(以下同じ)

 

1~3話を使って、台北台南を旅していました。

 

台湾は私も行ってみたい場所なんだよなぁ。

 

 

 

ドラマではランタンを飛ばしたり、憧れの九份でお茶したり、蟹のおかゆ台湾スイーツ夜市を楽しんだり ルンルン

 

 

 

 

レンタサイクルを利用したり、電車では駅弁なんかも食べちゃったり。

 

 

歴史文化に触れたり、街並みもレトロで素敵な旅だったなぁキラキラ

 

 

 

何より親日家が多いのが良いよね。

 

 

 

さっきツアーを調べたら福岡発 添乗員付き4日間で10万円とかだったから、意外と国内旅行より安上がりなのかも?

 

ただ海外は衛生面がなぁ・・・と、そこが ちょっと不安の種なのですもやもや

 

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう