スナメリ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

私の本当の素顔をお見せしたいと思います!!

 

心してご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこのオッサンやー

ワテやでー

 

 

 

今日はエイプリルフール スター

 

ひと笑いして頂けたでしょうか?

 

ま、あながち嘘でもないんだけどね、私の顔をベースに加工してあるので アセアセ

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

暖かくなったので久しぶりに釣りをしてきました気づき

 

夫は相変わらずフカセ釣り、私は投げ釣り

 

先日「こんなとこで釣れるのか?」って言っていた場所で。

 

 

ほんとに良いとこなの。

 

車横付け出来るし綺麗だしコンビニ近いし(お昼にレジャーシート広げているファミリーもいた)

 

 

ただ!釣れないタラー

 

魚がいない。いるのはクラゲだけ。

 

なんでフグ(餌取り)すらいないのか?と思ったら、こんな可愛い子ちゃんが海中を泳ぎまわって荒らしていました ハッ

 

スナメリちゃん(イルカの仲間)です。

 

スナメリ

狩りをしているからお魚は逃げ回っている

 

以前 載せた

門司港レトロにあるマンホール

スナメリのスナQ

 

お隣の山口(下関)の『海響館』HPから

画像をお借りしています

 

「そりゃ釣れるわけないよな チーン 」って、皆なってた・・。

 

 

私が釣った(針に引っかかっていた)のは、これだけ。

 

 

猛烈にキモイのでボカシていますが、グソクムシに毛が生えたみたいなの。

 

丸まってるのは、まだ大丈夫かな?

 

 

注意 閲覧注意 注意

 

 

 

 

毛虫みたいに毛(トゲトゲ)が

いっぱいついてる

 

夫いわく「海毛虫」だって言っていたけど、ほんとかな?(夫は知ったかで適当なことばかり言うので)

 

これが2回上がりました。ギャー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

場所移動したけど、こちらでも釣れず 滝汗

 

超デカいタンカー

 

軍艦みたいなの

 

暇なので自撮りをば。

 

 

山もでピンクに色づいていました 桜

 

 

帰りはバケツどころじゃなくドラム缶の水を数百個 一度にひっくり返したような豪雨(雷付き)で運転マジ怖かったー 笑い泣き (​夫とは別々で行ったので)

 

前は見えないわ、急激な豪雨で排水が追い付かなくて道路は川のようになってるわ ハッ

 

 

夫は先日、目をつけていたバッカン(撒き餌用の容器)を買おうと行ったら売り切れていたらしいし

 

釣れない・売り切れ・雷雨と、とことんツイてない1日でした 泣