チャリティーオークション | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

ユニコーンが能登の震災チャリティーオークションで楽器を出品しています気づき

 

ヤフオクから画像をスクショしています

(以下同じ)

 

 

今日が最終日!!

 

民生使用ギター

 

21日(出品翌日12時頃)

下矢印

本日24日(最終日17時頃)

 

 

テッシー使用ギター

 

21日(出品翌日12時頃)

下矢印

本日24日(最終日17時頃)

 

 

ABEDON使用タンバリン

 

21日(出品翌日12時頃)

下矢印

本日24日(最終日17時頃)

 

 

21日(開始翌日)に確認した時、最終的に民生のは80~100万テッシーとABEDONのは20~30万ぐらいになるかな?と予想していたけど、どうだろう?

 

民生ギターは流石に そこまでいかないかな?50万ぐらいかな?

 

恐らく全て長年使っていたというよりチャリティー用に用意した楽器だろうし(違うのかな?)

 

 

オークションって最後の10分ぐらいでバババッ!!って価格が跳ね上がるから、どこまでいくのか楽しみルンルン (高見の見物)

 

ユニコーンのサイン持ってないから全員分入っているタンバリン欲しいなぁ。

 

ま、入札はしないですけど アセアセ

 

転売ヤ―じゃなくて純粋にファンの元へ届きますように キラキラ