『ちびまる子ちゃん』とオークション結果 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

TARAKOさんが最後に収録した声が聞けた昨晩の『ちびまる子ちゃん』

 

なんだか「お疲れさま、今までありがとう」って労う気持ちと、(TARAKOさんの方が)年上だけど「体調が悪い中、最後の最後まで一生懸命 頑張ったね!!」って言ってあげたい気持ちとで胸がいっぱいになりました。

 

 

初期の作品も流れて、やっぱり「声が違う(若い)な」・・って。

 

それだけ長い間、続けていらしたんだもんね。

 

ゆっくり、お休みくださいね。

 

 

UMAくん  宇宙人くん  クマムシくん

 

 

さて、昨日のチャリティーオークションの結果・・・

 

ヤフオクから画像をスクショしています

(以下同じ)

 

 

 

 

 

 

こんな結果になりました気づき

 

テッシーギターABEDONタンバリンは当初の予想通り30万前後でフィニッシュ。

 

最後の1分まで動きが あまりなかったので、そのままかと思ったらラスト1分でガンガン上がったね。

 

 

民生ギターはラスト5分ぐらいから2名?で争っていた感じだったけど、50万まで一歩届かずでした。

 

「もしここで50万入札したら、手に入るかも?」って一瞬思って、入札しそうになったけどw

 

理性が働いて良かった笑い

 

 

100万だったら諦めるけど30万とか50万とか出せない金額じゃないからね。

 

物に対してだけじゃなくてチャリティーだから、被災地に支援って考えると余計に「それなりの お金を出しても良いかな」って思えるもんね。

 

少しでも被災地の方に役立てば良いですね。