ミュージックの日2024 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

3月19日は語呂合わせで『ミュージックの日』です。

 

そして『カメラ発明記念日』でもあるそう。

 

私の大好きな音楽写真に まつわる日なんだなぁ キラキラ

 

 

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな音楽は、やっぱり青春時代に聴いた音楽たち ルンルン
 
今でも もちろん大好き飛び出すハート
 

UNICORN

Live At Osaka Muse 1988

 

動画からスクショしています

初期ユニコーン最高♪

このMUSEでのライヴ映像が一番好き

民生かーわいっ♡

 

 

COBRA 

『CAPTAIN NIPPONツアー』日本武道館

 

ヨースコーの声大好き♡

頭悪そうな歌詞も好きw

 

 

BLANKEY JET CITY 日本武道館

『TEXAS』1994.12.28

 

ブランキーかっけー!!皆、若っ!

メンバー紹介かわいい

 

 

当時は(ってか今でも)バンドメンバーは自分よりも年上なんだけど、今となっては この頃のメンバー皆 今の自分より随分年下なわけじゃない。

 

もう可愛らしくてしょうがない。

 

 

 

これ下矢印ここ一週間の当ブログ アクセスランキングなんだけど

 

 

1位 ユニコーンの新譜『クロスロード』の初聴き感想で、今ツアー中なんで解る。

 

2位・5位 最近の記事なんで解る。

 

4位 マーモット人気だもんね、可愛いもんね、解りすぎる。

 

 

で・・なんで3位が8月記事の『にら子供』なん笑い(しかも今週だけの話じゃなくて、ずっと)

 

おかしすぎるだろ アセアセ

 

誰が見てんの?誰が『にら子供』知ってんの?

 

もう見てんのメンバーなのか?って思っちゃうw