RSR2023② | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

『RSR2023①』の つづきです。

 

『Rei』

 

Reiは、ほんとギター巧いよねぇ

ベースはハマくん

※画像は全て配信動画から

スクショしています

少し拡大できます

 

『Rockon Social Club』

『男闘呼組』改め『Rockon Social Club』

 

前にTVで見た時も思ったけど

なんで呼人いるんだろw

と思ったらプロデューサーなのね

 

 

『LOVE PSYCHEDELICO』

2人だけのアコースティックな

『憂鬱なるスパイダー』も良いね

 

 

『PEDRO』

ヴォーカルがオカッパといい声質といい

あのちゃん風味だと思ったら

元『BiSH』のアユニ・Dなんだ

 

田渕ひさ子嬢の炸裂するギター

やっぱカッケーな

 

 

『BABYMETAL』

一緒に歌って踊りたくなる

 

サークルピットできた

 

大勢が一斉に走ってくるの

なんか騎馬戦や棒倒しでも

始まるんじゃって雰囲気

 

 

『OAU』

トシロウのMC好き

 

『帰り道』の歌声も優しい

 

 

『MISIA(スペシャルゲスト矢野顕子)』

このコラボ良いね♪

可愛らしいアッコちゃんと伸びやかなMISIA、

タイプが全く違うヴォーカルだけど

それぞれの個性が融合して気持ちいい

 

 

『神はサイコロを振らない』

好きなタイプのロックではないけど

(もちろん嫌いではない)

福岡のバンドなので密かに応援中

 

 

『ZAZEN BOYS』

ポテサラッ!!

 

ラッパー向井秀徳

 

 

『SUPER BEAVER』

『儚くない』歌詞がすごく良いね

スーパービーバーをTVで見る度

夫が「なんでビーバーなん?

(バンド名にビーバーって付けるん)」って

訊くけど知らんがな

結構ビーバーってバンド名、多いけど

 

 

『Kroi』

数年前にCMで曲が使われて

「誰?」って、すぐ調べたけど

基本カッコイイんだけど曲によると言うか

曲によって色々スタイル(ジャンル)が違うよね

 

 

『The BONEZ』

先日デビューした『Number i』のロゴが

『BONEZ』のパクリだって騒動あったよねw

良い対応だったようで好印象

 

客席にダーイブ!!

 

 

『CHAI』

まるで私のことだわ

コンプが刺激される・・

 

 

『ドレスコーズ』

ドレスコーズがフェスに出るのって

珍しいよね。最近はよく出てるの?

 

 

 

 

『マカロニえんぴつ』

トリはマカロニなんだ!

売れっ子になったねぇ

 

朝5時前に聴くロックって

どんな感じだろう?

オールナイトフェスって

体験したことないからなぁ

 

 

ライジングはやっぱり、この夜明けの光景が

良いんだよね!なんか感動

 

 

YouTube配信ありがとうございました!

 

各バンド1、2曲ずつでしたが雰囲気が味わえて楽しめました デレデレ