エスパーさんに南部さんまで | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

先日 エスパー伊東さんの訃報があり南部虎弾さんがコメントをされていましたけど、数日しか経ってないのに今度は南部さんまで・・。

 

エスパー伊東さん

画像出典元

 

脳卒中でお亡くなりなんてエスパーさんのこと含め、色々と心痛があったのかなぁ。

 

南部虎弾さん

画像出典元

 

ダチョウ倶楽部電撃ネットワークのリーダーでもあった南部さん。

 

体を張った過激なパフォーマンスが大好きで、昔お笑い(サークル)をやっていた頃 ネタ真似したことも アセアセ (口内クラッカーとか布団圧縮袋 即身仏とか)

 

 

なんとも寂しい限りです。

 

エスパーさんや竜ちゃん(南部さんが亡くなられた日は奇しくも上島竜兵さんのお誕生日だったとか)、三五十五さんにも会えたかな?

 

芸人の皆さん、たくさんの笑いをありがとう!!

 

電撃ネットワーク

画像出典元