2024年 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

2024年、明けました鏡餅

 

まだお節も お雑煮も食べていませんが。

 

新年早々、BBAのスッピン画像で

(もちろん加工ありだけど)すまぬ

 

 

今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

なんだか昨年は ずっと体調が良くない感じで(更年期の未病ってやつ?明らかな病気じゃないんだけど、なんとなく怠い)

 

やりたいことが全然できなかったのですが、しばらく数年はこんな状態が続きそうなので大きな目標はたてられません。

 

現状維持で。

 

とりあえず健康に過ごせますように。

 

 

昨日、大晦日は最後の最後まで仕事(「支払いは年明けで良い」って言っているにもかかわらず「払う」ってお客さんが言うから、慌てて請求書 書いて集金してって感じ。有難いのかもしれないけれど、こっちのことも考えて欲しい)

 

ゆっくり お風呂に入ろうってことで(←給湯器 故障のため)銭湯に行く代わりに夜はホテルで過ごしました気づき

 

服を着てお風呂に入るw(嘘)

 

今、流行り?のコンテナホテルです。

 

 

以前チェックした時は福岡は2店舗だったのに4店舗に増えていました。

 

東京・大阪・愛知などの他府県ナンバーもありましたが、地元福岡のナンバーも結構多かったです。

 

ツイン、狭い

 

 

お店が混んでいるからお寿司や焼き鳥などを買い込んで部屋で食べたのですが、見ての通りテーブルがないため立食状態笑い

 

夫は「角打ちやん」と言っていましたw

 

 

悪いことばかりではなく隣と壁が接していないから、声や音が気にならなかったのが良かったです。

 

なんかクイーン出てた

 

夜は少しだけ紅白を観たり(仮眠してテンフィあたりで目が覚めて、なんとなくチバのことを考えていたらタクマが「The Birthday チバユウスケ!」って言って、ちょっとキタね)

 

お笑い観たり

 

 

「孤独のグルメ」観たり。

 

鼻血ブー!!

正月早々、殴られました(嘘)

 

寝起きスッピンで、すみません

あ、シャンプーめんどいんで

昨日、髪切りました

 

「こっち来いよ」

中性的なので学生時代

意外と女の子にもモテた

 

朝食として冷食(ピラフやパスタ)が

1人1つ貰える

 

 

お正月の予定は未定です。

 

初詣に行ったり釣りに行ったり買い物したり・・かなぁ??

 

せっかくまとまった お休みがあるからに出たいんだけどな。

 

病み上がりで ちょっとしんどいから、ドライブでも良いけど。

 

 

てな感じで相変わらずな私ですが、今年もどうぞ よろしくお願いします ルンルン