大晦日2023 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

我が家は今日が仕事納め

 

なんだか今年は今まで以上に早かったなぁ、何にもしてないのに。

 

歳をとると1年が半年ぐらいに感じる。

 

つい、この前 年明けしたと思っていたのに。

 

 

年末は思わぬ体調不良で予定が全て狂ってしまった(風邪やコロナ等ではないので、ご心配なく)

 

年賀状もまだ印刷できていないし(本日行う予定)、片付けや大掃除も ちゃんとできなかった・・もやもや

 

 

先日ここでも取り上げた給湯器のエラーは続いており、リセットボタンを押して騙し騙し使っている。

 

昨日 業者さんに診て頂いたところ、もう寿命だということで年が明けてからエコキュート導入の運びになったタラー

 

せめて10月、11月ぐらいにエラー出て欲しかったな・・・。

 

なんでよりによって年末。

 

と、ぼやいたところで何も変わらないので、この辺にしておいて。

 

 

今年も当ブログに遊びに来て「いいね!」やコメントを頂き、ありがとうございました!!

 

皆さまにとって来年も良き年となりますよう お祈りしております。

 

来年もくだらない戯言をダラダラと書き綴っていく所存ですので、どうぞ よろしくお願いします ウインク

 

ハロウィンの時に撮った写真

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう