HOME | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

今年の泣き納め・・かな?

 

マイファスは以前から知っていたけど、ちゃんと曲を聴いたのは『I’m a mess』(TVで3、4回見たな、この曲好き)

 

ファーストテイクに一緒に『HOME』も上がっていたけど、皆のコメントに「武道館のが泣ける」ってあって初めて観ました。

 

MY FIRST STORY『HOME』

 

いやー、泣くわ。

 

ダメだわ、歳をとると涙もろくて。

 

 

Vo.のhiroは言わずと知れた森進一森昌子 元夫妻の三男で、長兄はワンオクのTaka。

 

両親が離婚して家族がバラバラになって色々としんどい思いをしたみたいだけど、徐々に家族仲も回復している?模様。

 

先月も東京ドームでワンオクと対バンしたしね。

 

私はTakaよりもhiroの方が声質も顔も好きだなぁ。