さわおとしおり | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

よき化学反応 キラキラ

 

ピロウズの山中さわおとBBBの関根史織のコラボ、その名も『さわおとしおり』

 

さわおとしおり『Private loophole』

 

 

昨日あれから『リリイ・シュシュ』を観て どよ~んとしたり、関連動画を観て感慨深くなっていたりしたのですが

 

(今日の朝ドラの蒼井優ちゃんのバレエシーンは『花とアリス』を少し彷彿とさせたね ※優ちゃんは岩井俊二監督の『リリイ―』にも『花とアリス』にも主役(準主役)で出ている)

 

軽快でシンプルなロックンロールを聴いてスカッとした気分になりました。

 

3ピース男女ツインヴォーカル好きなので、ほんと かっこよくて大好き音符(語彙力)