w.o.d.×ZAZEN BOYS | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

ここ最近、過去ブログの『w.o.d.』『Better Day to Get Away』の記事をよく読まれているんだけれど、何かあったんだろうか?

 

w.o.d.は先日『69号室の住人』の放送があったからかもしれないけれど。

 

ZAZEN BOYSとのツーマンライヴ後のトーク下矢印

 

69号室の住人

【Guest】w.o.d. ZAZEN BOYS

 (2023年2月21日放送)

期間限定見逃し配信

 

↑動画からスクショしています

(以下同じ)

 

 

向井秀徳の口から「TOM CAT」「ふられ気分でRock’n’Roll」のワード出てきたのがタイムリーでびっくり気づき(7分50秒あたり~)

 

2/8のブログ『#わたしを構成する音楽3選』で、その名を挙げていたので。

 

やっぱ良いよねぇこの曲 ルンルン

 

 

あと「戦メリ」イギーポップなどの話題も。

 

w.o.d.のヴォーカルの顔はやっぱり好きにはなれないけど(ごめん)、トークを見る限り「いい人」っぽくて良かった笑い

 

三白眼っぽい目に ぽってりした口は私の好きなオダジョーに系統が似てるっちゃ似てるので、そう考えたら好きになれるかも?

笑顔も可愛いし。でもオダジョーは、あの声がまた良いもんなぁ。

 

 

 

というわけで、久々に聴いたら良かったので また動画を貼っておきます。

 

brainchild's

『Better Day to Get Away』

 

RAT『My Friend』

 

w.o.d.の名前を出しておきながら貼らないっていうw

 

 

 

最後に・・・

 

バンド「sumika」のギタリストの黒田隼之介さんが一昨日 34歳の若さで亡くなられたという報道、本当に驚きました(「は?」って声出た)

 

人生なにがあるか、ほんとに分からないなぁ・・。