#たぶん〇〇フェチ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

たぶん〇〇フェチ

「声フェチ」「メガネフェチ」「髭(ひげ)フェチ」です。

 

声の話は今まで さんざんしてきたので、今回は置いといて・・

 

 

◆メガネフェチ◆

 

王道のフェチですね。

 

かけている人が外したり、逆に普段 メガネをかけている印象のない人が おもむろにメガネをかけたりするしぐさが好き。

 

確か西島秀俊さんが、以前モニターを見る時にサッとメガネをかけたの萌えたな~、元々好きだったけどハート

 

映画『脳内ポイズンベリー』予告編
だいぶ前に観たけど面白かったな
これは役でかけていたけど予告では

冒頭にメガネを外すシーンが♪

 

 

元ボクシング世界王者の畑山隆則さんって昔よくTVに出ていたけれど(だいぶ古いな、20年前ぐらいか?)

 

彼もバラエティ番組かなんかで おもむろに(※サングラスではなく)普通の銀縁メガネをかけた時にキュンッラブラブってなりました。

 

なんかインテリヤ〇ザっぽくてw 

 

 

いや、本物は どんなんか全然知らんけど。映画『アウトレイジ』で加瀬亮さんがインテリヤ〇ザを演じてたやん。あんなイメージ?

 

あ、そういや夫が騙されて仕事で事務所に行ったことがあるらしく、その話は またいつか気が向いたら・・とりたてて面白エピソードはないけど。

 

 

ギャップ萌えってやつかなぁ?スポーツ(格闘技)選手なのに銀縁メガネっていう。

 

 

画像出典元

ミッチーも似合うよね♪

割とインテリヤ〇ザ系が好きかも

 

画像出典元

井浦新(ARATA)さんのメガネ姿も素敵

 

でもARATAと言えば、やっぱコレでしょ。

 

これ以上ないってぐらい完全にハートピンクハートを撃ち抜かれる王道のメガネキャラ メガネ

 

映画『ピンポン』より

↓動画からスクショしています

 

『ピンポン』劇場予告編
久しぶりにまた観たいな~
 
 

芸能人とかではなくプライベートな話ですが、私は今まで3人好きで告った人がいたんだけれど うち2人はメガネをかけていました。

 

全員でないところが惜しいけど、別にメガネで好きかどうかを決めているわけじゃないからw いやメガネが本体って噂もあるけど。


 

◆髭(ひげ)フェチ◆

 

整えられた髭よりかは、ワイルドな無精髭っぽい方が良い。

 

画像出典元

 

画像出典元

ムラジュンの若い頃

22歳だって

 

やっぱ、なんだかんだ言ってタレ目が好きなのかも。

 

人によっては無精髭って、ただ「だらしない」とか「不潔」に見えたりもするけどね。

 

結局は「イケメンに限る」ってやつなのか?

 

イケメンというか、清潔感 大事。

 

画像出典元

ここまでいくと やりすぎな感じもあるけど

こんな風に髪をまとめるだけで

ちょっと こざっぱりして見える

 

 

お髭が嫌いな方は、↑の画像を見たら「汚い!!今すぐに剃って!!」って思うのかしら?

 

なんと もったいない!!

 

髭は女性にはないゆえ、メガネより一段と男性(性)を感じさせられてドキッとします。

 

 

夫はメガネもかけないし、髭も嫌いみたいでムズムズするとか言ってすぐに剃っちゃうんだよね。

 

私のフェチ心が全然揺さぶられなーいっ アセアセ

 

 

とりあえず今回のブログ、私好みのイケメンばかりで眼福だったな・・私が!!

 

同じネタで投稿する