不毛な会話シリーズ(タラちゃん) | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

昨日18時頃に、釣りから帰ってきた夫がTVをつけたら『サザエさん』

 

夫「あれ?・・あ、今日スペシャルかタラちゃん、声変わった?

 

私「変わってないみたい、いつから変わるんやろうね?3月?4月かなぁ」

 

夫「そうすぐには決まらんやろう、3月は なんやかんや(改編期で)他の特番があって4月からやない?

 

  23(私)応募すれば良かったのに(←アホな発想w)

 

私「タラちゃんです~」

 

夫「おっ!結構いけるんやない?!」

 

夫よ、私の似ていない物真似で いつも喜んでくれて ありがとう笑い

 

 

堀川くんは相変わらずサイコパスだなw

 

そして ひな祭りの話はジェンダー問題を取り入れているんですね ウインク

 

(カツオの男友達が ひな人形を見て「綺麗な物や可愛い物が好き」と話す)

 

昭和だったら、そういうのを絶対馬鹿にする描写を入れていたと思う アセアセ

 

 

放送後、調べたら貴家堂子さん収録分は昨日で最後だったようです。

 

長きに渡って、本当にお疲れ様でした。

 

 

新しいタラちゃんは愛河里花子さんという声優さんに決まったそうで、来週3/5放送分からとのこと。

 

どんな感じに変わるのかな?