本日の頂き物(秋の味覚2) | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

親戚の集まり事で、秋の味覚を頂いてきました気づき

 


 

大きな早生みかん

 


 

お菓子類(他にも お饅頭などあったけれど先に食べた)

先日は栗やカボチャを頂いたけれど、果物も美味しい季節ですね デレデレ


 

それから甥っ子から直々に結婚式の招待状を キラキラ

 


 

コロナで延期延期となっていましたが、ようやくです。

あと1ヶ月半。

頑張って痩せるか、新たなドレスを購入するか悩みどころ アセアセ (絶対に背中のファスナー上がらない)

 

だいぶ白くなりました(毛先は茶色い)

 

撮る時「横向きに」と あったんで

顔を横向きにしたら

スマホを横向きにだった笑い ボケボケだ