第二回 捨てフェス(2022⑦通帳・仕事関連) | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

週末『中洲ジャズが あるけど多分行けないなぁ。

 

 

来月の『北九ジャズストリート』行けたらいいけどなぁ。

 

 

 

てか、それより台風来そうやん。

 

なんなん、今年は「台風の当たり年」かなぁ(そんなん当たっていらん)

 

もう来んといて!消滅して!!

 

 

というわけで、本日の捨てアイテム数は中途半端に15です。

 

 

夫の通帳×7冊

 

 

左5冊が個人用、右2冊が仕事用。

 

もう仕事のための(帳票類)保管期間を過ぎているので。

 

 

 

私の通帳×6冊

 

 

 

↑は独身時代のもの(ひとつ上の画像の通帳とは別)。

 

京都中央信用金庫とか。

 

 

 

仕事用書類(確定申告 保存帳票類)×2点(2年分)

 

 

2012年分↑↓

 

 

 

 

2014年分↑↓(2013年分どこいった?先に処分したのかな?)

 

 

大量のレシート。

 

 

このままバサッと捨てられたらいいんだけど、全部 切り刻まないといけないから大変タラー

 

レシートの1枚1枚に名前(個人情報)とか印刷してあるから・・。げんなり。