ユーチュー婆 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

久しぶりに友人から連絡が気づき

 

中学時代からのメンバーの一人で、4、5年置きぐらいで会っている感じ(彼女は関東在住)

 

今、地元(九州)組と関東組に分かれているから、なかなか全員で会えないんだけどねぇ。

 

 

ちなみに『ヨメトオレ』は、こちら下矢印

 

 

数年前に私も一時、観てたな。

 

 

五十肩発症して全然 練習できてないけど アセアセ

 

 

「全国展開するなら今」は明らかに違うだろーw(少なくとも20年以上前だわ)

 

青丸は年齢だけど、昨年か今年の話みたい。

 

子育ても落ち着いて、生活に余裕が出てきてから色んなことに挑戦するのっていいよねウインク

 

 

「ユーチューバーになれ!」って書いてるけど、私より彼女の方が ずっと可愛いし

 

お喋りも巧いし、人を惹きつける力(いわゆる華)があるし、エンタメ系 合ってると思うんだけどなぁ。

 

 

ずーっと会ってないから彼女の中では、こういう(若い頃の)イメージで止まってそう。

 

6年ほど前に撮影

もちろんアプリ加工されているので

肌も綺麗だし、こんなに目も大きくない

 

 

今の私は、こんな感じですよーってことを教えないとねw

 

お年寄り化

(※一応 念のため。↑はアプリ加工で

高齢者チック(シワシワ)になっています)

 

カバ化w