FUJI ROCK 2022(おまけ) | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

フジロック、お目当てバンドの合間合間に観ていたミュージシャンたちです。

 

『OAU』観たかったけど、今改めてタイテ チェックしたら朝一で(初日11:00~)演ってたんだね。残念。

 

 

コロナ禍で来日できなかった海外アーティストも、ようやく今年から参加できるように。

 

少しずつ元に戻っていくといいですね音符

 

 

 

7/29


『Awich』


 

 

『D.A.N.』

 

 

『DAWES』



 

『HIATUS KAIYOTE』 

 


 

 

7/30

 

『ORANGE RANGE』


 

 

『toconoma』


 

 

『FOALS』


 

 

 

7/31

 

『石崎ひゅーい』


 

 

『七尾旅人』


 

 

『中村佳穂』

 

 

 

 

台風接近で“ロッキン”の方は中止になったようですね。

 

3年ぶりの開催ってことで楽しみにされている方も多かったでしょうけど、こればっかりは仕方がない。

 

安全第一!被害がないことを祈って・・。