ゆるゆるダイエット経過報告⑯ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

金曜から3日間行なわれたロックの祭典が終わりました。

 

色んな音楽に触れ、楽しかったな~音符

 

フジロック2日目、3日目の感想は、また追々書くことにして

 

月初めのアレ、とりあえず いっときましょう!

 

49.5kg気づき

 

先月から0.2kg減少

 

ほぼ変わりなし。

 

週ごとの平均グラフ

 

月ごとの平均は、4月から ゆる~く下がってきています。

 

月ごとの平均グラフ

 

先日TV(『先週の『さんま御殿』の声優の回)「お姫様抱っこ」の話題が出てきたので

 

「もう、その細い腕じゃ(お姫様抱っこ)出来んやろ?」と夫に言うと

 

夫が「なん 言いようと(=何言ってるんだ)?!」とやってきて

 

座椅子に寝そべっている状態の私を抱えようとしたので、慌てて止めましたが

 

(夫が飲酒後でフラフラして危ない&夫持病の腰痛が悪化すると困るので)

 

ちょっと抱えただけで夫も諦めて「10kg痩せろ」と言われましたw

 

 

ですよねー アセアセ

 

一応ダイエット目標体重は、47kgに設定しているのですが

 

本来なら私の身長ならば、もっと痩せなきゃいけないんだよなぁ。

 

43kgぐらい(中学生の時の体重41~43kg)がベストかな?(身長も当時から伸びてないので。むしろ縮んでる?)

 

 

フジロックに出ていた“ずとまよ”(『ずっと真夜中でいいのに。』)を観たら

 

Vo.の女の子が めちゃめちゃ華奢で細くて びっくりしました 目

 

Youtube『FUJI ROCK FES. ’22』

配信動画からスクショしました

 

羨ましい。

 

私にも そんな時代があった。いや、なかったな・・。

 

(私は骨太でガッシリした骨格なので、小さいけど痩せたとしても決して華奢にはならない。悲しい)

 

 

夫は夏バテで食欲もあまりなく、日に日に痩せていっているのですが

 

私は夏だからといって痩せる体質でもないので(食っちゃ寝してて痩せるわっきゃない)

 

運動運動ランニングテニススノボ野球サーフィンバスケバレエボクシング

 

 

ガッキーがCMしているゲームやったら良さそうだけどなぁ。

 

単に運動・スポーツっていうと あまりやる気が起きないけど、ゲームなら楽しみながらできるし。

 

でもゲーム代が高いのが難点・・・タラー