FUJI ROCK 2022① | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

今週末、フジロックが行われています。

 

今年もYoutubeで参戦。ありがたや~拍手

 

でも今年は あんまり観たいバンドがないかな?

 

とりあえず憂歌団『木村充揮 ロックンロールバンド』を観ました ルンルン

 

※Youtube配信をスクショしています

 

しょっぱなから吞んで「アホボケカス」言うたはりましたねw

 

相変わらずで何より。

 

 

久しぶりに『胸が痛い』聴いたなぁ、懐かしい。

 

 

サックスは紅一点、前田サラちゃん。

 

 

お客さんも皆、「可愛いピンクハート可愛い」って言ってましたね。

 

力強い演奏でした。

 

調べたら北九州出身だった。同郷嬉しい!

 

 

同じ時間帯にオリラブが演ってたの後で知ったけど

 

知ってても知らなくても、やっぱり こっち観ちゃいますね。

 

ブルージーでロックンロールで かっこよかったです デレデレ

 

 

 

あと『クラムボン』を観ました。

 

しゃぼん玉が幻想的♪

 

5日前に急遽ピンチヒッターのオファーがあったらしいけれど

 

よくライヴできたなぁと感心(まぁプロだし当たり前と言えば当たり前なのかもだけど)

 

 

誰の代わりかと思ったら『YOASOBI』だったんですね気づき

 

女性ヴォーカルで、キーボードがあって・・みたいな感じで白羽の矢が立ったんだろうか?

 

彼らの曲のカヴァーを1コーラスしていたみたいだけど分かりませんでした。

 

 

初めてライヴを観たけど、ほわ~んとしたイメージだったのですが

 

意外とノイジーだったり激しいんですね!

 

ベースの方が(盛り上げようと)暴れていましたw(他はドラムとキーボードで動けないからね)

 

 

こちらも、なかなか良いライヴでした音符