新生ギターウルフ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

ギターウルフのドラマー、トオルさんが3/11をもってバンドを脱退しました 悲しい

 

脱退後のインタビューでは

 

「自分がかっこいいと思うものと、セイジさん(Gt&Vo)のかっこいいと思うものにズレが生じてきた」

 

というようなことを述べています。

 

Toru Wolf(トオル)【Part of 1/3】

ドラマー /exギターウルフ /今後の野望 /脱退の真相

 

トオルさんはストレートに かっこいい音楽を演りたいんだろうな。

 

自分の思う かっこいいバンドを作れたらいいですね。

 

応援してます!

 

 

 

新たにShingo(シンゴテツミ)を迎え、先日 ヨーロッパツアーを無事終えた 新生ギターウルフ雷

 

赤い革ジャン、気合い入ってるね。

 

Guitar Wolf ギターウルフ

Live at 'Krøsset', Oslo 2. June 2022

 

セイジさんさえ いればギターウルフに違いないんだろうけど

 

やっぱり別物になっちゃった感は否めないかな アセアセ

 

セイジさん&ビリーさん&トオルさんの3人こそが『ギターウルフ』(のイメージ)だったからね。

 

(※決して彼ら以外は認めないと言っているわけではありません)