あっちゃん@シューイチ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

ニューロティカ(以下、ロチカ。ロティカでも良いんだけど、昔(30年以上前)からの呼び方なので変えられない)

 

日テレの『シューイチ』に出ましたキラキラ

 

昨日『シューイチ』の予告CMにロチカが出ていたのを たまたま目にして(最初にナボちゃんに気付いて、左見たらカタルさんがいて、あっちゃんもいて・・みたいな)

 

録画をしていて、先ほど観ました。

 

 

「昼は駄菓子屋の店主

 

 

「夜はパンクロッカー

 

 

 

二足のわらじで大成功ってことで「まじっすか人」のコーナーでVo.あっちゃんが紹介されていました(←最近はいつも、こんな取り上げられ方な気が)

 

メンバーの名前も出してくれてて ありがたい。

 

カタルさん

 

ナボちゃん

 

RYOさん

 

KAT-TUNの中丸くんと一緒に『Real Face』パンクver.を披露音符

 

 

 

一般的には全くの無名バンドですが、今年のお正月に武道館でもライヴをやったしメディアも扱いやすいのかもね。

 

 

7月には野音もあるし、皆元気でいる(命ある)限り頑張ってね!!(ほんと、いつ何があるか分からないんだから)

 

 

あ、そういや来月、武道館ライヴのDVD出るんでしたね。

 

予約しとかなきゃダッシュ