ショコラメロンパンと大分からあげ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

先日、釣りに行った時に食べたコンビニグルメピンクハート

 

GODIVAの『ショコラメロンパン』です。

 

 

チョコ好きなので即決 ウインク

 

 

メロンパンの中央部分、水平に切り込みが入っています。

 

ここにチョコクリームチョコチップが挟まっています。

 

 

裏側。

 

中のパン生地(チョコ)やチョコチップも見えます。

 

 

いっただっきま~すルンルン

 

 

中は茶色というより真っ黒パン生地

 

 

食べ進めていたら夫に指摘されたので、見てみたところ・・

 

ちょっと・・・閲覧注意かもハッ

 

「集合体 恐怖症」の方は見ない方がいいかもです(夫もそうなので「気持ちわるっ」「ゾーとする」と言っていました)タラー

 

 

 

 

 

 

 

チョコチップがたっぷり~びっくりマーク

 

 

確かに ちょっと気持ち悪いかもアセアセ

 

せっかくなら板チョコの方が多少なりとも?見た目がヤバくないのでは。

 

でもチョコまみれで、お味は とっても美味しかったです飛び出すハート

 

 

メロンパン  チョコ  メロンパン

 

 

GWにお隣の大分県へ行ってきました。

 

本当は泊まりで宮崎に行きたかったのですが・・。

 

目的地へ行く前に ちょっと寄り道。

 

 

※デジカメが壊れていて撮影自体はできているのですが、最初の数枚がどうしてもPCに取り込めませんでした。

 

なので、デジカメのモニター画面をスマホカメラで撮影しているので画質が悪いですタラー

 

 

豊後大野市にある『道の駅 きよかわ』で、ちょっと休憩。

 

 

大きな天狗がいました。

 

「御獄流神楽の里」って書いてあるので神楽の衣装とお面を身につけているんですね。

 

 

お土産を買って、露店があったのでからあげを購入(他にも「ニラ焼きそば」とかありました)

 

ニンニク醤油ではなく、大分らしく"かぼす風味”をチョイス気づき

 

 

外はカリッとして酸っぱくて、中は柔らかくてジューシーで うま~デレデレ

 

 

旧車会みたいな「昭和の車 大集合」って感じでオフ会が行われていたようで

 

懐かしい車が20台ぐらい止まっていました(別の場所でも、他のグループ(オフ会)を見かけたな) ポーン

 

やっぱり昭和のカクカクした車が好みですねラブラブ

 

 

知り合いの社長も最近を買ったって言ってたなぁ(いいな~)

 

しばらく見物していましたが、けたたましい音をたてて走り去っていきましたダッシュ