グレイヘア通信⑬ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

2ヶ月ぶりのグレイヘア通信です。

 

でも、しょっちゅう自撮り写真を載せているので、久しぶりって感じでもないかもですが・・。

 

2度目のアッシュカラーも少し抜けて、いい感じのグレイヘアになってきました乙女のトキメキ

 

 

ヘアカットして約1年半、だいぶ髪も伸びました。

 

シャンプーが(五十肩?で)しんどいので、そろそろカットしようかな。

 

 

桜の開花速報も続々届いていますね桜

 

受験生の合格発表も・・かな。

 

車を運転していると山桜枝垂れ桜などは目にするけれどソメイヨシノは まだ見られていません。

 

三寒四温の今日この頃なので、ゆっくりじっくり長く楽しめるといいですね。

 

 

これぐらいの色味で止まってくれればいいのですが、地毛は白いので この先更に白くなって後頭部だけ黒くなる模様汗

 

もう こうなったら前だけ白後ろは黒と、あえてのツートンにしようかしらw

 

いや、嘘ですけど。

 

早く真っ白になりたいなぁ・・・。