グレイヘア通信⑪ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

久しぶりの『グレイヘア通信』です。

アッシュに染めて薄紫と変化して(色が抜けて)、ようやくグレイになった感じです音譜

もうしばらくすると段々薄灰になって白っぽくなるのですが。

 

 

決して白髪が嫌なのではなく全部 綺麗に白くなればいいのですが、

 

後頭部の黒さが気になってしまって結局 毛染めを繰り返してしまいますガーン

『後頭部(だけ黒い)問題』をなんとかクリアしないといけませんね。

次の課題ですビックリマーク

 

 

前にアプリヘアにしたのが似合わないと書いたけれど、今回はどうでしょう?

 

それほど、おかしくないかな?下矢印

 

 

以前は髪型が悪かったのが色付き眼鏡がまずかったのか・・もやもや (あるいは服の色味とのバランスか?恐らく全部)

夫は「緑にしろ」と度々言うのですが(夫の中では緑色の髪は特別らしい)、多分しないと思うけどw

全体的に色が抜けたら毛先だけ色を入れてみたいな・・なんて思っていますスター

 

 

 

 

先日の記事(ギターウルフ、トオルさん脱退)が#ドラム1位になりました。

ありがとう ございますビックリマーク