プリンプリン | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

夫がでっかいプリンを買ってきましたハッ

 


いい加減、私も怒りましたw
 

ダイエットしよるんよ。もう買ってこんでむかっ

夫は私の言葉をで受けとっていて「いらない」=「欲しい」と勘違いしていた模様あせる

 

他の人には遠慮した言い回しをするかもしれないけど

 

夫には欲しいものは「欲しい」って言うし、要らないものは「要らない」って素直に言うよ。

 


本当は、きっと夫が自分で食べたいから(疲れた時甘い物が欲しくなるみたいで)

 

でも自分だけ食べるのもなんだし・・って感じで買ってくるんだろうなもやもや


 

で、プリンですが夫と二人で分けて食べましたプリン(結局食べたんかーいっ)

 


プッチンプリン風味。
めちゃ甘だったけど、美味しかったな~ラブラブ

 

1個465g・507kcalと かなりのボリュームだけど、食べたのは この半分量なので「一食分の半分ほどのカロリー」と思えば・・・。


 

数日前にTVCMで『マツコの知らない世界』のアプリ加工のやつがガンガン流れていて

 

夫が見る度に笑っていたので夫も撮ってあげました。


(マツコも観たかったけど、結局『緊取(キントリ)』観た)
 

イカ夫婦w

 

 

 

今年も夫婦共々宜しくお願いしますUMAくん宇宙人くん