悪い知らせと良い知らせ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

昨年末に、ギターウルフのドラマー、トオルさん脱退というニュースが飛び込んできましたドラム(まだ現在、脱退はしてないけど)

 

ギターウルフ公式ツイッターより

スクショさせて頂いてます


ビックリしたし夫も、もちろんビックリしていました ガーンガーン

『一身上の都合』ということですが、ご本人曰く「ドラム自体は辞めない」ってことらしいので、いつかどこかでまた観られるのかなぁ?

UGは「さもありなん」って感じだったけど、トオルさんは「まさかまさか」だよね。

 

もう(オリジナルメンバーは)セイジさんだけになっちゃった。

ロチカ(ニューロティカ)あっちゃんがいればロチカなのと同じで、

 

ウルフもセイジさんがいればウルフだから大丈夫だと思うけど、やっぱり寂しいな 悲しい


ギターウルフ公式ツイッターより

スクショさせて頂いてます

 

今日はロフトでライヴか。

昨日はロチカの“武道館 後夜祭”がロフトであったけど、どっちも行きたかったなぁ・・。

 

・・・っていうのが悪い知らせで

良い知らせは1/3 ロチカ武道館ライヴ『心燃会』無事成功しましたクラッカー

 

ニューロティカ公式ツイッターより

スクショさせて頂いてます


残念ながら私は行けなかったけど汗

心配だったチケットも当日券 完売だったみたいで良かった良かった。

あまりに売れて無さそうだったから、行かずともチケット買おうかと思ったぐらいだったよあせる

 

ニューロティカ公式ツイッターより

スクショさせて頂いてます

 

たくさんのバンドマン(ラフィンやオーケンら)や芸人さん(片桐仁など)も観に行っていたようで

 

皆に愛されてるねー、あっちゃんラブラブ

そして7月には野音か。まだまだ突っ走るねダッシュ

 

ニューロティカ公式ツイッターより

スクショさせて頂いてます


負けてられないね。

 

おじさん達が頑張ってるんだから私(おばさん)も頑張ろうビックリマーク


最後にニルヴァーナの件、こちらも無事?解決したようで良かったです。