シオエク⑰巻 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

『SHIORI EXPERIENCE』(シオリ エクスペリエンス)待望の最新刊が本日発売されました。

 

届いたので、早速読みましたよ~ビックリマーク

 

 

 

ミスチルの『終わりなき旅』の歌詞にのせて、今までの(第1巻からの)出来事が走馬灯のように蘇り(少しウルッと きそうになったけど)

 

いよいよNY(ニューヨーク)編に突入ですアップ

 

 

ジミは『The 27 Club』の面々と若干のトラブルもありましたが(トラブったのは主にジム・モリソンと)無事(?)合流。

 

そしてシオリ無き後の軽音部(シオエク)メンバーは すばる先生にハッパをかけられ、再びバンドをやろうと奮起。

 

すると、すばる先生が・・・目 (なんとまさかの!?) というところで今回は、おしまい。

 

 

起承転結の起の部分なので、とりあえず これからの展開にドキドキワクワクが止まりません。

 

皆、頑張って伝説を残してくれ~!!

 

そして感動の涙を流させてくれ~!!

 

 

シオエク17巻とは関係ありませんが、『透明人間』がUPされていたので。

 

こちらは過去エピソード。

 

こんな風にシオエクメンバー、一人ひとりにバンドを高めるための それぞれの葛藤エピソードがあって泣けます(また泣いちゃったー)

 

 

かいつまんでいるけど本編はもっと長いので、ぜひ読んでほしいな。

 

ちなみに『透明人間』は私がカラオケでよく歌う十八番の曲です♪