PCとスマホを買いました | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

PC夫用スマホを買いました。

 

 

今使っているPCは購入してから約3年。

 

大体いつもPCは この時期(購入して3年経った10月頃)に買い替えているので、まだ壊れてはいないけれど買っておきました。

最近ちょっと調子が悪いので汗

 

 

何も入ってないので軽いw

サクサク動きます。

 

ただ、少し使っただけで底面が熱いあせる

 

 

穴が少ないからかな?

熱がこもって逃げないのかなぁ。

 

ちなみに現在使っているPCは

 

 

穴が多い。

関係ないのかな??

 

もちろん、こちらも使っていると多少熱くはなるけれど、ニューPCほどじゃないので結構ビックリ目

 

今までPCクーラーを使ったことはないのですが、買わないとダメかもな。

 

 

PCはいつも買っているので そこまで悩まずにすぐ決められたのですが、夫スマホは悩んだー。

丸4日くらい。

 

なんたって初スマホだし。

夫の携帯の扱いかなりだし(しょっちゅう落とす)

 

 

とりあえず防水・防塵・耐衝撃スマホから選ぶことに。

 

書いてったら長くなったのでスマホ編は次回につづく・・・。