高塔山へ あじさいを見に行きました① | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

若松の高塔山へ、あじさいを見に行ってきました。

 

近くのイタリアンレストランでランチ。

 

 

沿道側は全面ガラス張りで明るく、店内はブルーウッドを基調としたシックな店構え。

 

 

大きなピザ窯

 

 

サラダと

 

 

ピザと

 

 

スパゲティ(写真撮る前に待ちきれなくて夫が盛り付け崩しちゃった)

全部トマトチョイスw

 

どの料理も、めっちゃめちゃ美味しかったー爆  笑

 

一応、福岡佐賀版のミシュランガイドに掲載されているお店らしいです。

 

 

高塔山は来週『あじさい祭り』のようなのですが、昨日も かなりの人出でした。

駐車場も入りきれないくらい いっぱい。

 

 

赤や紫、青、色とりどりで綺麗。

 

お天気崩れるかなと思いきや、意外と夜まで もちこたえて暑かったなあせる

 

 

 

あじさいは本当はの方が似合うんだけれども、写真は撮りやすくて良かったです。

 

②へつづく・・・