やさしい世界 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

さっき、たまたま辿り着いた動画。

 

思ってたんと違った(良い意味で)。

 

 

高校生がステージに上げられて「いや、僕そんな弾けませんよ」と言いながらもバカテクでビンビンにベースを奏でるんだろうなと思っていたら、なんて素敵なジャムなんだろう音譜

 

 

本当に即興なのか、やらせ動画なのかは不明だけれども、こういうのがあるから音楽って素晴らしいな~って思います。

 

私が音楽が好きな理由はコレなんだろうな。

 

 

ヴォーカルのパフォーマンス力が凄い。

ほっこりしました。

 

 

音楽は、あらゆるボーダーを越えるね。

人種言葉の壁も。

 

 

今朝ZIP!にナオト・インティライミが出ていたけれども、彼もこんな感じですね。

 

音楽の楽しさ・魅力を体現している。

 

 

「つまらない争いなんかやめようよ!」って思うけれど、人が生きている限り絶対に戦争はなくならないって分かっているのが辛い。

 

それが自然の摂理なんだろうけれども。