海沿いのカフェへ行ってきました | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

昨日、午後からドライブ車

 

天気も良いので「やっぱりでしょ♪」ってことでランチを食べに福間海岸(津屋崎)方面へ。

 

最近、このあたり・・たくさんオシャレなカフェやレストランが出来て賑わっているよう。

 

 

『LANDSHIP CAFE(ランドシップカフェ)』へ。

 

 

お店の中から海が臨めます。

海水浴場なので人がいっぱい。

 

外(画像右側)にはブランコもあります♪

 

 

一応 冷房は入っていたんだけれど、窓が開いているので あまり効果なくw、席に通された時は ちょっと暑かった~あせる

 

 

ランチセットのスープ。

冷製ポタージュでトマトやオクラなど夏野菜が入って彩りも綺麗。

 

 

私はスパイシーな『タコライス』(先月?ガストでも食べたなぁ)

 

 

夫は、お肉・お刺身・夏野菜の入った丼ぶり『LANDSHIPボウル』

 

具沢山なのですが女子向けなカフェ飯サイズで、ご飯の量が夫には少なく物足りないようでした。

 

(なので私のタコライス1/3を分けてあげました。タコライスは量けっこう多かったのよ)

 

お味は2人とも満足でした~爆  笑

 

 

ランチセットのドリンクの際、テラス席へ移動。

風があった分、店内より涼しかったかも。

 

 

 

みんな楽しそうだったなぁ。

気持ちよさそうー、羨ましいー!!

 

 

ロケーション抜群で、ゆったり落ち着けるカフェでした音譜

 

私達が行った時は たまたまなのか、ファミリーにカップル、オバサマ方・・と割と年齢の高い客層だったので、こういうところだったら夫も来るのに抵抗なさそうで良かったです。